大人のおもちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS EWI用にギター用エフェクタZOOM G2購入

<<   作成日時 : 2015/04/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昭和の日で、仕事はおやすみなので、朝からあちこち出かけてました。
午前中のおでかけは、近所のハードオフにEWI用のエフェクタ探し。
中古で良い物が有ったらな〜。と余り期待せずに出かけたのですが。
そこで見つけたのが、ZOOM G2で電源アダプター付き3000円(税込み3240円)
ネットを探してみるとEWIとも相性が良いという情報も。
こりゃ買うしかないと言うことでゲットです。
画像

中古ですが、傷も殆どなくとても綺麗です。
まだ、EWIと繋いでませんが、これからいろいろ遊んでみたいと思います。
とはいうものの、この所、家では、スケールの練習ばかりやっていて、そっちは長時間吹いても右手親指が疲れないEWI-USBばかり使ってます。
やっぱり、軽いってのは良いですね。
お昼ご飯を食べて、ネットでEWI情報を物色していたら、携帯に電話が。
この先は、次のブログへ続く…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EWI用にギター用エフェクタZOOM G2購入 大人のおもちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる