大人のおもちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PowerShot G1 X MarkII ポーチ再購入

<<   作成日時 : 2014/03/23 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

G1 X用にAmazonで注文してあった、ポーチが届きました。
エツミのポーチはちょっとぶかぶかなので、サイズが小さいELECOM製の物を購入。
エツミのはポーチ内のポケットにファスナーやマジックテープも無いので、そこに入れておいた買ったばかりの一度も使っていない新品バッテリーを落としてしまったという落ちも付いてしまったので。

ELECOM GRAPH GERA DGB-S011BK
画像

ぴったり収まります。
画像

フタを閉めるとこんな感じ。
画像

背面にレンズキャップを入れるフォルダーがあるんですが、サイズが小さいので実用性は???です。
ちなみに、これ、既に自宅にありました。
息子がPENTAX Qのポーチとして使っていました。
これにPENTAX Qを入れると、かなりブカブカです。
判ってたら、自分が息子のポーチをもらって、PENTAX Q用に、サイズの小さいポーチを買ってあげれば良かったなと。
エツミのポーチよりコンパクトなので、しばらくはこれを使おうと思います。

ELECOM 一眼カメラケース ブラック DGB-S011BK
エレコム
2010-10-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ELECOM 一眼カメラケース ブラック DGB-S011BK の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PowerShot G1 X MarkII ポーチ再購入 大人のおもちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる