大人のおもちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod touch 5 ガラスプロテクター購入!

<<   作成日時 : 2014/02/03 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと発売された、iPod touch 5 用のガラスプロテクター
ガラスプロテクターの価格破壊とも言われていますが。
Amazonで、1180円とお安いので購入してみました。
画像

エッジがラウンドタイプなので、フィット感が良いです。
画像

サブカメラ部分は、穴が空いていません。
このあたりは、iPad miniのガラスプロテクターと同じですね。
ガラスなので傷がついてジャマになることがないと言うことなんでしょうけど。
位置決めが難しくて何度かやり直しましたが、綺麗に貼れました。
画像

ボタンは、iPad mini用に購入したSPIGEN SGPのPremiumAluminumボタンが残っていたので貼ってみました。
これを貼らないと、ボタン部分が結構低くなるので。
ただ、ボタンを貼ると、ちょっとボタン部分が高くなっちゃいます。
普段は、TPU素材のケースに入れてますが、ケースとの干渉もなくてバッチリです。
画像

最初からコーティングされていて、テカテカですが、早速、フッ素コーティングしてテカテカにして使っています。
これで、スマホ、iPad mini、iPod touchすべてがガラスプロテクターになりました。
すべすべで気持ちいいですよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod touch 5 ガラスプロテクター購入! 大人のおもちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる