大人のおもちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPad mini Retina用にスマートカバー対応のTPU製のケースを買ってみた

<<   作成日時 : 2013/12/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、iPad miniのケースを物色中です。
先日、ポリカーボネイト製のケースが届きましたが、本日、TPU製のケースが届きました。
画像

メーカーは、MiniSuit New York
画像

早速試しで装着してみました。

背面にロゴが書いてあります。
画像

Retinaモデルには付けられますが、背面のマイク穴がありません。
画像

Lightningケーブルコネクタ部分
画像

この辺の精度は、仕方ないですかね。

BESTONE製スマートカバー装着。固定部と結構すき間が空いてます。
画像

純正スマートカバー装着。すき間は変わらないですね。
画像

後、気になるのは、やはり、TPU製のは、前面にかなり回り込んで来るので、画面保護シートを貼っていると、コーナーの部分が回り込んできたケースと干渉して、保護シートが浮いてしまうことがあることですね。
画像

自分のiPad miniはSPIGEN SGPのガラスプロテクターで、エッジ部分がラウンド加工で丸くなっているので、引っかかることがなさそうです。

加工精度などの制約で、多少のズレはありますが、装着は浮くとか外れやすいなどの問題なさそうです。
当面、ポリカーボネイト製のケースを使っていて、そいつが割れたりした時のために使おうと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPad mini Retina用にスマートカバー対応のTPU製のケースを買ってみた 大人のおもちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる