大人のおもちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CANDY MUSIC 振動スピーカー 購入!

<<   作成日時 : 2013/01/08 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhone、iPodのヘッドホン端子に接続して鳴らせる振動スピーカーです。

アンプは内蔵していないので、それほど大きな音は出ません。
もう、2年も前から有る製品なんですね。
POWER BOOSTERなる別売りパーツを付けることで、音量アップできるようです。

振動スピーカーは、このCANDY MUSICで二つ目です。
1年以上前に秋葉原で、Wonderful Musicのアンプ内蔵の振動スピーカーを購入して使っていました。
こちらは、USBで充電できて3Wのアンプを内蔵しているのでそこそこ大きな音で鳴ってくれます。
また、microSDカードにも対応しているので、単体でBGMプレーヤー代わりになってくれます。

と言うことで、なんでそれに加えてCANDY MUSICを購入したかというと、先の記事に書いたImpaktorのピックアップに使えないかと思った訳です。
結局、マイクとして繋いでみましたが、認識してくれませんでした。

近所のケーズデンキで1881円。

ポータブルスピーカーとしては、パワーが足りないので、モバイルで使うこともないかな〜。

Wonderful Musicの振動スピーカーや、SONYのSRS-M50、ロジクールのMini Boom BOXとかモバイルで使うスピーカーは他にも有るし。





[新品]ノーブランド 振動スピーカー Wonderful Music S1 カラー:ブルー 【 アウトレットと中古パソコン&ケータイのイオシス 】
中古パソコンのイオシス
!ご注文前にご確認ください当店、実店舗と自社サイトを含む共有在庫となり、ご注文のタイミングによっては



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CANDY MUSIC 振動スピーカー 購入! 大人のおもちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる