大人のおもちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod mini用シェルケース、スマートカバー、ノートケース

<<   作成日時 : 2012/11/26 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先のブログにも書きましたが、南武線に忘れ物をするきっかけになった買い物です。

幸い、購入した物はその場で、付け替えてバッグの中に入れておいたので、忘れ物はそれらの空き箱(液晶保護シートが入ってたけど)やケースでした。

iPod mini 購入当初は、純正のスマートカバーは高いので、TPUのシェルケースと柔らかいポケットタイプのケースを使っていました。
その後、ポケットケースに入れていないときに、液晶面がむき出しになっているのが心配だな〜。
って事で、やっぱり、スマートカバーを購入することにしました。

川崎駅前のビックカメラに見に行ったら、シルバーのスマートカバーは品切れとのこと。
反対側のヨドバシカメラに行ったら、置いてありました。
スマートカバーが使えるシェルケースを購入。(こいつ、噂の空気穴が付いてます。)
その後、無印良品で、ぴったりだというノートケースも購入。
画像

ケースに収めるとこんな感じ。
画像

スマートカバー、シェルケースに入れたまま、ぴったり閉まります。
ファスナーを開け閉めする時に、角の部分でちょっと当たりますが、問題ないレベル。
シェルケースをつけなければ、余裕ですね。
ちなみに、前につけていたTPUのシェルケースだと、一回り枠が大きくなっちゃうので、このノートケースには入りませんでした。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPod mini用シェルケース、スマートカバー、ノートケース 大人のおもちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる