大人のおもちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーズデンキとAmazon

<<   作成日時 : 2012/11/29 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話ですが、新装開店のためにしばらく休業していた、近所のケーズデンキが11月に新装開店したので行ってみたら、iPad、iPod、Walkmanなどの売り場が充実していて、仕事帰りにたまに覗きに行く楽しみが出来ました。

当初は、iPhone関係の周辺機器でIK MULTIMEDIAのiRigシリーズの製品も、割と目立つ一角に置いてあって、「やるな、ケーズ!」と思ってたんですが、取りあえず、すぐに欲しい物は置いてなかったので、スルーしてました。

先日、iRig MIC Castが置いてないかな〜。と見に行ったら、以前にあった場所には、楽天Koboが置いてあって、iRigは無くなってました。
売れないから、置かなくなったのかなと思って、諦めていたのですが、昨日の帰りに寄ってみたら、違う場所に置いてありました。目立たない位置に移動しちゃったのね。

お目当ての、iRig MIC Castも置いてありました。「やるな、ケーズ!」
お値段は4280円。
Amazon価格を調べてみると、Amazon直販では3580円。やっぱ安いね。
でも、他のお店では4280円くらいの値段が付けられてて、ネット販売と変わらないお値段。「がんばってるな、ケーズ!」
ん〜。でも、Amazon直販だと700円安いのか〜。
取りあえず、本気で買う気になったら、家でパソコンから「ポチッ!」するか〜。
って事で帰ってきました。「ごめん、ケーズ!」
そんな訳で、買う側はうれしいんだけど、Amazonの値付けは反則ですな〜。家電量販店が怒るわけだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケーズデンキとAmazon 大人のおもちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる